2013.10.15 XY
どうもベールです!


XYが発売されてすでに3日。


僕はXY両方買いました。Yをプレイしております。


3連休ということもあり早い人は厳選して、既に対戦が始まった頃ですかね?


僕はストーリーまだクリア出来ず。


早く対戦したい。そして白黒のポケモンを連れてきたい!!!


新しいポケモン、新しい技、新しい環境


新しい変化に誰かが気付く度にどんどん変わるであろう今の環境


オラワクワクすっぞ!!


ということでみんなもバトルしようぜ!ポケモンバトル!


ベール
フレコ:0103-9135-0399
Twitter ID: @poke_Green

どうも最近やっと野生乱数に成功したベールです。


ずっとずっと欲しかった色違いのドサイドン


・・・


$ベールの荒ぶるブログ-ドサイドン


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


といっても貰い物ですが(^▽^;)


以前放送でお世話になったりゅうさん(現うにうにりゅー)ありがとうございました。


この子は以前育てたスカーフドサイとして育てました。


今はHS全振りですが、Aに振った方が使いやすいかな?


あとアームハンマーよりばかぢからの方がいいかな?



ちなみにポケトレは何十回も失敗し


国際孵化はGTSで親を探すも見つからず(海外ロムも持っておらず)


乱数は孵化乱数が出来ず・・・
