使いやすさランキング
S:フシギバナ>バンギラス>リザードン>ギャラドス
A:ゲンガー>ピクシー>レアコイル>ウインディ>パルシェン>ヘラクロス
B:ナッシー>シャワーズ>フーディン>サンドパン>イノムー
C:サイドン>シャワーズ>カメックス>ピジョット
D:ハッサム>カイリキー>カイロス>キュウコン>サンダース
E:ストライク>ラッタ>キングドラ>ブースター

未育成:オニドリル/ゴルダック/ヤドラン/ドードリオ/エレブー/ヘルガー/ポリゴン2/ミルタンク

こんな感じです。ツッコミどころが色々有ると思いますが、
やっぱりメガシンカ勢は強いです。

特にフシギバナは自分が有利な相手だけでなく、苦手な相手も、有効打のない相手とも戦える。

バンギは今使っている弱点保険型がかなり優秀。火力が足りなくなる場面が多いグリーンパではエースになることが多いです。ただエッジ外しすぎ。

ウインディはこの位置にいますが、メガリザ育ててからはあんま使ってません。

ただ流行りと言うか、自分が使いたいポケモンが変わるとPTも急に変わっちゃうこともあるのでそのうちまた使うと思います。

あと下の方にいる子達はだいたいあんま育ててない子達です。ハッサムはまだバトン型しか育ててないので、アタッカー型を育てたらもっと上の方にくるんじゃないかなーって。

P.S 誰かPTの組み方教えてください。勝てません。
