どうもベールです。そういえば先日風邪を引きました。


久しぶりに39.7℃なんて高熱を出してしまいました。


これからインフルエンザや、ノロウイルスも流行る季節なのでみなさんも気をつけましょう。


さて今回はカロスのポケモンを育てたのでそのポケモン達を少し紹介!




あるところにベールさんがいました。


ベールさんは考えました。


「ファイアローにメガガルーラ、ギルガルドにメガフシギバナ・・・


一体どのポケモンを育てれば強くなれるんだ!!」


ベールさんは考えて考えて考えました。


そして気付いたのです。


今自分は考えているだけで何もしていません。


ポケモンを育てるどころか、ポケモンすらやっていなかったのです。


これにはベールさん猛省。


「何を育てたらいいか分かんないなら、順番に育ててばいいじゃないか!」

そしてベールさんのカロス新ポケ育成がSTARTしたのです!!


つづく



すげー内容もなく、ネタもなく、延々と続けております。すんまへん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://greenpoke.blog.fc2.com/tb.php/104-10f72da0
