おっすベールさんです!


前回ブリガロンを紹介し、今回はマフォクシーの予定でしたが、マフォクシーが微妙。


正直無理やりひねり出した子もかなり多いのでそのへんの子はハショって


今回はペロリーム


ペロリーム(NN:キッス) 持ち物:オボンのみ

種族値:H82 A80 B86 C85 D75 S72

性格:いじっぱり 努力値:HA252 S6 特性:かるわざ

技:じゃれつく/いばる/身代わり/自己暗示


技構成を見ていただけばお分かりのように


いばみが自己暗示型!


みがわって、いばって自己暗示る! THE SIMPLE!


あわよくばオボン消費でかるわざ発動しちゃおう!なんて型。


でも実戦投入すると


意外と柔らかい


威張るの運ゲー頼り


と課題が多い。


うーん、やっぱネタだったかなーなんて思っていたのですが


僕自身気付いていなかった。この子の真の恐ろしさを・・・!!!


この子は積み型の相手に出してこそ輝く!


主に耐久型相手に出し、威張り、自己暗示る!


これがこいつの真の力!!!


ちいさくなるバトンフワライドをなんとかしてくれたBV
RCUG-WWWW-WWW3-QRNH(なげーっす!勝ててよかった!)


あとNNはジョジョの奇妙な冒険第6部、エルメェスのスタンド『キッス』から。


なんとなくね!なんかスタンドっぽいキモさ雰囲気があるよね!


こいつとフレフワンには。




その他のカロス育成ポケモン
マフォクシー→マジカルフレイムと鬼火で両受けする型。
ゲッコウガ→変幻自在鉢巻型
ファイアロー→疾風の翼物理受け型
カエンジシ→特殊アタッカー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://greenpoke.blog.fc2.com/tb.php/106-3dade512
