おっす!ベールです!


今回紹介するのはストライク


ストライク(NN:メタリカ) 

種族値:H70 A110 B80 C55 D80 S105

性格:慎重 努力値:H252 B6 D252  特性:テクニシャン 持ち物:進化の輝石

技:銀色の風/身代わり/バトンタッチ/剣の舞


こいつは技構成を見てのとおり、銀色の風で能力上昇し、後続に繋ぐ浪漫型。


上手く行けば全ステータスUPし、後ろのアタッカーの火力を上げれる(上手くいけばね!)


なぜ慎重にしたのかと(デジャブ)


どう見ても穏やかだよね・・・でも穏やかなメタモンがどうしても手に入らなかったんや・・・


そもそもはハッサムにするつもりだったのですが、ハッサムは以前別のバトン型を育ててたので、輝石ストライクにしてみました。


輝石スト:H70 A110 B130 C55 D130 S105
ハッサム:H70 A130 B100 C55 D80 S65


数字上では輝石ストライクの方が上(実戦上はアレだけどね!)


城之内くんばりのギャンブルに頼らずとも剣舞、身代わりで物理アタッカーに繋ぐもOK。
Secret

TrackBackURL
→http://greenpoke.blog.fc2.com/tb.php/118-86432fb5
