2011.08.08 はい、
お久しぶりです。


テロップです。


正直もう更新しないかなーと思ったのですが


更新します!


これからも出来る限り更新しようと思います!


なぜブログ更新ができないのか。


それは中途半端な気持ちと時間しかないからです。


これをやるには少し疲れてる


これをやるには少し時間が足りない


とか甘えたことばっかり考えてるからブログが更新出来ない!


今日から少しだけでも更新したいと思います!


もしよろしければ付き合ってくださるとうれしいです。m(..)m
Secret

TrackBackURL
→http://greenpoke.blog.fc2.com/tb.php/13-b698ef47
