前回書いたスピードワゴンの記事から時間が経って

スピードワゴンのポジションがだいぶ変わりました。

今回の記事はその辺を加味して

前回自分が言いたかったこと

また、それを踏まえての現在の活躍について語りたいと思います。


当時はネタブームでオンエアバトルやエンタの神様、笑いの金メダルなど若手がネタをする番組が多かったです。

そんな中でもスピードワゴンはオンバト準優勝、笑金で初のメダル2つ獲得など

人気と実力を併せ持ってたイメージです。

ファンなので色眼鏡で語っているかもしれませんが。

当時は潤さんが「私認めない」といえば客席から歓声があがるほどでした。

私はスピードワゴンのサインをもらうためスピチャンを買いました。

そしてサイン本を買って、握手をしました。
Secret

TrackBackURL
→http://greenpoke.blog.fc2.com/tb.php/130-c3a157ef