握手会会場へ。

その握手会は本を買った人が参加できる握手会でした。

ただし、参加には事前に予約が必要だったらしく

予約をシていなかった僕は

「まぁサイン本買えたしいいか」と握手会の参加はあきらめていました。

本を買ったあとに、一度本屋(握手会会場)を離れ

「もしかしたら会場外から生で見れるかも」とか思って再度会場に行ったところ

なんと僕のレジを担当したお兄さんがお客の整備をしていた!

そして僕に気付いたそのお兄さんは

「さっき本買ったよね?人数大丈夫だから参加しなよ」と声をかけてくれた。

神はいると思った。

目の前にスピードワゴンの二人。

まずは小沢さんと握手。

小沢さん「オレたちのラジオ聴いてる?」

僕「いや家でラジオ聴けないので」

小沢さん「聴いてよ。お前らが好きそうなオナネタがいっぱいだよ。ラジオ聴いてオ○ニーいっぱいしなよ」

僕「はい!ラジオ聴いていっぱいオ○ナニーします!」

続いて潤さんと握手。

潤さん「ありがとー」

握手終了。




ちょっとまて

「これじゃあ二人の印象に全く残らんぞ」

このままじゃ終われないと振り返る僕。

驚く二人

勇気を振り絞り

僕「僕ホントに二人のファンなんです!あたし二人のこと認めるよ!」

当時人気だった潤さんのギャグ「あたし認めないよ」を変えて二人に渾身のアピール!

顔面はクリムガン(古)

それに対して潤さんが「あたし認めない」の振りをやろうとしてから「いや、認めるのかよ!」とツッコミ!

いやーあのときは若かったなぁ(高1かな)

かくして僕が唯一スピードワゴンを生でみた握手会事件は終了した。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://greenpoke.blog.fc2.com/tb.php/132-cf521fa3