メジャーリーグチーム
1(中)遥か彼方
2(遊)君という花
3(一)ループ&ループ
4(三)リライト
5(右)アフターダーク
6(二)Re:Re:
7(左)君の街まで
8(捕)サイレン
9(投)ソラニン


マイナーリーグチーム
1(一)藤沢ルーザー
2(左)今を生きて
3(二)ループ&ループ
4(右)ワールドアパート
5(三)遥か彼方
6(中)アフターダーク
7(遊)架空生物のブルース
8(捕)ムスタング
9(投)アネモネの咲く春に


メジャーはその名の通りメジャーな曲、ファンが多いであろう曲で

マイナーはマイナーな曲じゃなくて、個人的に好きな曲でくんでみました。

メジャーリーグチームは

不動の4番リライトと人気No.1となったエースソラニンを中心としたチーム。

疾走感ある遥か彼方を1番に、パワフルなアフターダークを5番に持ってきました。

下位打線はソルファでまとめてみました。

マイナーリーグは

私が一番好きなワールドアパートを4番に

なんか打たせて取るというか、技巧派というか

とりあえずソラニンとは違うタイプのピッチャーだと思う。

どちらのチームも疾走感ある曲をトップバッターに持ってきてるあたり

疾走感ある=速そうとか思ってそう。

というか1番=速そうと思ってる時点であれですが・・・

今を生きてのレフト感と藤沢ルーザーの1番ファースト感が好き。

メジャーチームの下位打線がきれいにまとまったのに対して

こっちはぐちゃぐちゃなのがなぁ・・・

それにしても遥か彼方、ループ&ループ、アフターダークと3曲が被ってますが

それぞれ打順もポジションも違うのが不思議なところ。
Secret

TrackBackURL
→http://greenpoke.blog.fc2.com/tb.php/134-d7741af5