おはようございます。


テロップです。


きっかけは「自分が一番好きなアニソンって何かな?」でした。


それが、じゃあトップ3は?トップ5は?トップ10は?となり


結果「90年代ぐらいからのアニメ全部確認すればよくね?」となりました。


もちろんアニメ全部見たわけではありません。


自分が知ってるものをYOUTUBEで確認しながら作ったランキングです。(2日ほどかかりました^^;)



ランキングの基準は「自分が好き」というのを大前提に


「いい曲度」「ドキドキ度」「アニメ補正」を考慮しつつ作りました。


ドキドキ度は自分が聞いててどれだけドキドキするか。


アニメ補正はそのアニメがどれだけ好きだったか。だと思ってくださいな。


前置きが少し長くなってしまったので次の記事でランキングを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://greenpoke.blog.fc2.com/tb.php/19-7ae43559
