2011.08.21 7つの大罪パ
ポケモンなりきりネタWikiにあったので自分なりにパーティー構成。


つーか7つの大罪じゃ1匹余るじゃん∑( ̄0 ̄;まぁいいかw


傲慢 ニドキング♂ いばる ちょうはつ
憤怒 オコリザル♂ いかり げきりん
嫉妬 アーボック♀ いちゃもん やつあたり しっぺがえし
怠惰 ケッキング♂ なまける
強欲 ゾロアーク♂ よこどり どろぼう
暴食 カビゴン ♂@たべのこし のみこむ たくわえる
色欲 ドラピオン♀ メロメロ ゆうわく


メンバーとしてはこんなカンジ。(性別はなんとなく)


技と持ち物はなんとなくその大罪に当てはまるもの。


傲慢がホントに迷いましたが


「キングって何か傲慢っぽくね?」と思いニドキングに。


というかオコリザル、カビゴン、ケッキング以外はホントにどうするかとw


結局七つの大罪を表す動物がにしました。


色欲はキュウコンのイメージだったのですが、まぁドラピオンもいいじゃないですかw


いやー中々面白くなりそうです。


完成したらまた発表したいと思いますー。ではっ!
Secret

TrackBackURL
→http://greenpoke.blog.fc2.com/tb.php/21-080f586f
