タイトルの通りです!書くこともないので!


まず考えたのは誰もが考えるいかくの特殊版。


サイコアイ-出たとき、相手のとくこうを1段階下げる。


名前からするとエスパーとかが持ってそう?イメージ的にはアーボックの模様みたいなのなんだけど・・・


続いて同じく誰もが考える鮫肌(てつのトゲ)の非接触技版。


マジックボール-非接触技を受けたとき、相手の最大HPを8分の1減らす。


特防が高いエスパーが使いそう。遠くに爆発するボールを発生させる?みたいなw


そして格闘優遇の現環境に一石を投じる特性。


へいわしゅぎ-かくとうタイプの技を受けてもダメージや効果を受けず、その後は自分のぼうぎょが1段階上がる。


今の優遇されすぎな格闘を打破するポケモン!なんだよそうしょくって!!(草タイプカワイソス
Secret

TrackBackURL
→http://greenpoke.blog.fc2.com/tb.php/23-9b867384
