新年明けましておめでとうございます






おそ(笑)


まぁどうせ誰も見てないブログなのでいいかw


最近何度かブログを書こうとしているのですが


どうもまとまらず下書き保存のまま終わっております。


そのうち更新できたらいいのですが・・・


アジカンのベストが出ますねー。今から楽しみです。


それに合わせVo.ごっちが架空のベスト「芋盤」「骨盤」を作ってるのを見て


自分も考えてみようと思い今試行錯誤してます。


といっても自分が好きな曲をまとめただけのもんですがw


これも途中で終わらなければいいのですが・・・(´Д`;)


自己満足ですよ(笑)




BEST HIT AKG(初回生産限定盤)(DVD付)/ASIAN KUNG-FU GENERATION

¥3,900
Amazon.co.jp

Secret

TrackBackURL
→http://greenpoke.blog.fc2.com/tb.php/38-8d5836dc
