2011.05.14 新装開店

どうもお久しぶりです。



チーズバーガーチーズ抜き改めテロップです。



前回の更新から2ヶ月以上放置してしまいました。



最後の更新は東日本大震災の前だったんですね・・・



そう考えるとアレからもう2ヶ月も経ったのだなと妙な気持ちになってしまいます。



さて、新装開店として新たなテーマを。



それは「アニソン」です。



しかしテロップは最近のアニメが苦手です。



自分が子供の頃に見ていたアニメの曲をご紹介。



1988年生まれのテロップ同世代の方、またそのアニメが好きだった方へお送りする



至高の時間をお楽しみください(笑)



これからもよろしくお願いしますm(_ _ )m

Secret

TrackBackURL
→http://greenpoke.blog.fc2.com/tb.php/6-fcb97325
