今日はおやすみなのに、早起きしてしまいました。


テロップです。


いや、ホントは土日祝日も休日も早起きしなければならないのですが


三度の飯より寝るのが好きな自分にとってはどうしてももったいなく感じてしまう・・・


さて、本日は「懐かしアニソン」をご紹介。


懐かしアニソンは初めての紹介ですね!

※動画は少しでも見やすいようにアニメサイズのものにしてます。



同世代の方では知らない人はいないぐらい有名な


幽遊白書のOP「微笑みの爆弾」。


EDが頻繁に変わるのに対して、OPは1度も変わらなかったことから


この曲の人気の高さが伺えます。


自分もこの曲が幽白で一番、アニソン全体を合わせてもトップ3に入るほど


大好きです(今度は嘘じゃない(ry)


今でもカラオケに行けば必ず歌う曲です。


歌とは関係ないですが、


アニメはオリジナルのラストで


蔵馬VS時雨、飛影VS骸、幽助VS黄泉などのメインキャラの闘い


さらには陣VS痩傑や、凍矢VS九浄といった


ファンにはたまらない一戦も。


あー・・・


富樫仕事しねーかなー・・・
Secret

TrackBackURL
→http://greenpoke.blog.fc2.com/tb.php/7-5317c282
