お久しぶりです!テロップです!


ブログ更新を放置すること3ヶ月。


誰も見てないブログはさらに誰にも見られることはなくなった・・・


それでも私は更新を再開するッッ!!


今回紹介するのは「ヘラクロス」!!!!!

種族値:H:80 A:125 B:75 C:40 D:95 S:85

性格:陽気

特性:むしのしらせ

持ち物:チイラのみ

努力値振り:AS252 H4

技構成:きあいパンチ むしくい ストーンエッジ みがわり



BW2で解禁された強力な木の実チイラ・ヤタピ・カムラのみ!


それを活かした「みがきあヘラクロス」!!!!


技構成を見てもらえばお分かりいただけるだろう。


みがわり連打からのチイラ発動!→高火力技の浪漫型!!!!


そして特性は根性ではなく「むしのしらせ」!!!


みがわり連打→むしのしらせ(虫技1.5倍)発動・チイラ(攻撃一段回アップ)発動→むしくい(タイプ一致1.5倍)


これぞ浪漫!!強いぞ!!かっこいいぞ!!


え?なんでむしくいかって?


メガホーンを1試合で5発程外したからだよ。


でも上手くいけばむしくいでオボンや、カムラ、チイラ食べれるのおいしくない?








みがきあといいながらむしくいの方を推す。
Secret

TrackBackURL
→http://greenpoke.blog.fc2.com/tb.php/78-22c9583e
