こんばんは。夜遅くに失礼します。


テロップです。


最近昼夜逆転生活に突入中。


寝れないで徹夜→そのまま学校→昼頃帰って昼寝→夜寝れない


の悪循環です。


何とかせねば・・・


さて、今回ご紹介するアニソンはこちら


http://youtu.be/iZ73PnG1Vu0
※OP版が埋め込みコード無効だったためリンクのみ


デジモンアドベンチャーのOP「Butter-Fly」


これまた今でもファンが多い懐かしアニソン。


あんま関係ないですが、デジモン最近またやってますよね?


テレ朝ってのがびっくりしましたが。


それはさておき、デジモンは初代しか観たことないのですが(2は途中で見なくなった)


一番好きだったのはエンジェモンでした。


デビモンとの死闘ののち力尽きてしまうエンジェモンが


死んだと思いきや卵に戻るって演出はなかなか涙ちょちょぎれる設定だと思います。(うろ覚えσ(^_^;))


あとエンジェモンが成熟期のレギュラーデジモンの中で一番強いという設定のせいか


序盤一切出てこなかったのもすごいもどかしかったです(実はパタモンはあんま好きじゃない)


あとデジモンで忘れちゃいけないのが映画「ぼくらのウォーゲーム」


これはテロップも映画館に観に行きましたよー。


小学生だった当時ディアボロモンの得体のしれない気持ち悪さが妙に怖かったのを覚えてます。


そしてその反対になるようにオメガモンの正統派なかっこ良さに惚れてしまったのも覚えています。


あ、まったく曲の話してませんね(笑)


ちなみに某ニコニコ動画で某歌い手さんが歌ってるButter-Flyが


テロップは大好きです。
Secret

TrackBackURL
→http://greenpoke.blog.fc2.com/tb.php/8-e9a17a16
